Date:  Fri, 22 Apr 2005 15:32:27 +0900
From:  "Takumi Yachita" <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:01237] ユーザー事例
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>, <coba-q (at mark) cobaltqube.org>
Cc:  <yachita (at mark) mubit.co.jp>

やちたです

桜の季節といえば進級の時期ですね
ブルークォーツ小学校へ入学して1年
無事2年生に進級できたんでしょうか

コバルトの後継機種の導入を検討
されている方よりPowered BLUEは
 1)どの程度の負荷に耐えられるか
 2)コバルトから乗り換えて
  LCDも含めて違和感なく使えるのか
 3)安定して動作するのか
などの問い合わせを受けることもございます

論より証拠ということで、実際に使用されて
いるお客様の例を下記に掲載致しました

  http://www.mubit.co.jp/homepage/blue/blue_users_no1.html

アンチウイルス&スパム対策として
アンチウイルスゲートウェイを強化しました
Powered BLUEはもちろん
TLAS(Turbolinux Appliance Server)および
RaQ550で動作します

  http://www.mubit.co.jp/virusgw/index.html

30日間の評価版もございます

やちた@(株)ムービット
        〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
        tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
        http://www.mubit.co.jp