Date:  Tue, 19 Apr 2005 23:35:50 +0900
From:  Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>
Subject:  [coba-o:01236] Re: B uleQuartz 	インストールと運用の注意点に関し まして。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして、超初心者堀田です。

> BuleQuartz
> bluequartz-5100R-FC1-2005040101.tar.gz
> とともにインストールしたのですが、
> この状態での運営にあたり、想定される不具合や運用上の考えられる問題点は
> どの様なことがあるのでしょうか?セキュリティ面で注意しなければいけないことなども
> ありましたらご教示くださいましたら幸いです。

的を外しているかもしれませんが…
セキュリティーが気になるなら、FC1よりはCentOSのほうが確実のような気がし
ます。(OS絡みの一般的なセキュリティ対策を施したとして。)

HDD1台のようなのでHDDクラッシュを想定し、対処策を考えておく。
(サークルなので「ごめん」と謝るための言い訳の内容でもOKかな〜。)

--
堀田直孝