Date:  Tue, 19 Apr 2005 16:29:31 +0900 (JST)
From:  naito <sei2199 (at mark) yahoo.co.jp>
Subject:  [coba-o:01235] B uleQuartz インストールと運用の注意点に関し まして。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして、富山大学の学生で内藤と申します。
今回、自宅にてサークルのメンバーのホームページやメールサーバーの運営を考えておりま
す。
早速インストールし、管理画面などを操作したところ、とても使用しやすそうで感激してお
ります。^^

そこで、ご質問なんですが
FC1のBuleQuartzテスト用をホームページ上の手順に従い
http://bluequartz.org/docs/fc1kit/index-j.html

BuleQuartz
bluequartz-5100R-FC1-2005040101.tar.gz
とともにインストールしたのですが、
この状態での運営にあたり、想定される不具合や運用上の考えられる問題点は
どの様なことがあるのでしょうか?セキュリティ面で注意しなければいけないことなども
ありましたらご教示くださいましたら幸いです。

インストールした機種のスペックは
CPU  celeron 700M
メモリー 512M
HDD       6G
です。
よろしくお願いいたします。