Date:  Mon, 18 Apr 2005 14:10:29 +0900
From:  oue/Turbo <oue (at mark) turbolinux.co.jp>
Subject:  [coba-o:01234] Re: BQベース機器の選択
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

宮田様

ターボリナックス 大植といいます。初めて投稿致します。

RaQwareさんで販売されているTurbolinux Appliance Server製品は、
米国でのみ販売可能な英語版となっています。

また、米国FirstLight社とは、日本への販売ができない契約に
なっており、お問い合わせいただくと、当然ながら日本のターボ
リナックスに連絡するようにとお話されます。

ご了承下さい。

ちなみに、国内のパートナー様の製品では、ターボリナックスだけ
ではできない細やかな点をパワーアップした機能を盛り込んで、
ご販売いただいております。

大植 吉浩 (Oue Yoshihiro)
サーバーソリューションG e-Mail: oue (at mark) turbolinux.co.jp
ターボリナックス株式会社  http://www.turbolinux.co.jp/
TEL / 03-6406-2911 FAX / 03-6406-2912 〒106-6138
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー38階