Date:  Sat, 16 Apr 2005 09:38:41 +0900
From:  "INDYTECH" <indytech (at mark) yukiguni.ne.jp>
Subject:  [coba-o:01230] Re: 本日のプレスリリース2
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

INDY@RaQ2Jです。

皆さんの精力的な活動に感謝いたします。

田舎在住につき、先のオープンソースカンファレンスにも参加できず
WebとMLの情報だけが頼りです。

今回は MacMini対応版がリリースされ、びっくりしています。

確認なのですが、BlueQuartzの開発はFCベースからCentOSベースへ
切り替わったということでしょうか?
FCベースのメンテナンスは終了してしまうのでしょうか?

それとお願いなのですが、ニュースリリースをWebページのほうにも
反映してもらえるといいかなと思います。
イベント情報も併せて更新していただけると、ありがたいです。

それでは。