Date:  Thu, 14 Apr 2005 16:23:45 +0900
From:  osamsato (at mark) tku.ac.jp
Subject:  [coba-o:01225] Re: サイト別メーリングリスト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷様、堀田様

佐藤です。下記の御教示、有難うございました。小生が使ったのは、
http://bluequartz.org/pub/BlueQuartz/5100R/obsolete/RHL9/
のBlueQuartzです。
BlueQuartz-5100R-20040317.tar.gz 17- 3月-2004 14:52
これ(RHL9)で試みたところ、FC1用では駄目でした。
そこでFC1を導入してやってみましたが、うまくいきませんでした。
もう少し調べてみます。とにかく御教示頂きまして有難うございました。

Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>さんから以下のメールを頂きました。
: