Date:  Fri, 08 Apr 2005 14:19:46 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:01222] こんなところにBlueQuartzがっ!
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは。伊藤@b-markです。

こんなところにBlueQuartzがっ!

安倍晋三事務所
http://newleader.s-abe.or.jp/

トップページの一番下とFAQに注目。

そして FAQ は日本語がおかしいけど,すごいことが書いてある!

> 注)Project BlueQuartzによる2005年の4月のサーポートOS拡大に当たり、
> 当サイトでもBlueQuartzを採用することにしました。

CentOS でも使ってるのかしらん。
それにしてもすばやい。拡大は 3 月末発表で,4/1 リリースなのに。

っていうかですね,この早さで対応できるってことは
この ML を読んでるか,OSC2005 にいらっしゃったんですよね?
顔を出して欲しいなぁ,と思ったり>担当の方

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)