Date:  Fri, 8 Apr 2005 11:16:33 +0900
From:  ケイティケイ株式会社 山下 大輔 <yamashita (at mark) ktk.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01221] Re: BQベース機器の選択
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

山下@KTKです。

帆足さん
はじめまして。ご返信ありがとうございます。

昨日メールを投げた後に、再立案で送られてきた構成図が
変更されました。

> +-+-BQ (公開Web・Mail・DNS)
> |
> +---BQ以外のLinuxOS (社内Web・サイボーズ)
上記の変更により、サイボーズに使用する機器にBQベースの
物を使用しない形にる方向になってきました。
しかし、顧客側の確定事項では無い為、また元に戻る可能性
もあります(^^;
サイボーズの導入については、お話が消えそうなんですが、
上記の構成図からBQ2台は確定のようです。

聞いてばかりで申し訳ないのですが、Cobalt製品のRaQ550に
は出来て、帆足さんの所で出しているBlueRackも含めてBQベ
ース製品には出来ない機能があるか、製品別にそういった機
能一覧的物があると思いました。

再度アドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
D.Yamashita