Date:  Thu, 7 Apr 2005 20:03:25 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:01220] Re: BQベース機器の選択
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

帆足@安川情報システムです。

山下さん、初めまして。

> 既に550が手に入らないので、BQで何とかならないだろ
> うかという話になり、ここにメールさせて頂きました。

ベースのOSに合ったサイボウズであればインストールできると思います。

弊社のBlueRackはRH9+BQベースでして、RH9用のサイボウズをインストー
ルし、動作確認が取れています。
#サイボウズさんとの話ができていないので、公開していませんが。。。

それと、実はBlueRackのH/Wがちょっとだけ強化されました。
http://www.ysknet.co.jp/news/new_products/20050406.html

あと、アンチウイルス対応、CMS(Contents Management System)対応、
desknet's相互動作確認などしています。
#まだ、正式公開前ですが^^;;、CMUもやっと対応・・・

ということで、よろしくお願いします。

In message <006e01c53b52$9a4a3a00$8b0fa3db@yamashita>
   "[coba-o:01219] BQベース機器の選択"
   ""Daisuke Yamashita" <yamashita (at mark) ktk.gr.jp>" wrote:

> [...]
>
> もし導入可能なのであれば、
> 安川情報システム BlueRack
> プロサイド      BlueNet
> ムービット      Powered BLUE
> の辺りを考えているのですが、ご意見をお聞かせ頂けると
> 大変助かります。
> (自社でもBQのテストをしているのですが、まだちょっと実
> 用までには時間がなくて・・・・申し訳ないです。)
>
> 現在の構成が、
> +-+-RaQ4 (公開Web・Mail・DNS)
> |
> +---RaQ4 (社内Web・サイボーズ)
> のようになってます。
>
> 恐れ入りますが、アドバイスお願いします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp