Date:  Thu, 7 Apr 2005 18:17:16 +0900
From:  "Daisuke Yamashita" <yamashita (at mark) ktk.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01219] BQベース機器の選択
To:  【Cobalt】 3. Open Source <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

いつも大変お世話になってます。 山下@KTKです。

自社の顧客が、RaQ4でサイボーズ動かしてるんですが、
ユーザーが当初の予定の50人から200人に増えて、
「アクセスが集中する時間帯にページが表示されない」
という問題が出てきたみたいです。
根本的な改善にはならないですが、RaQ550に変更して
みて様子を見たい というような事も言われたのですが、
既に550が手に入らないので、BQで何とかならないだろ
うかという話になり、ここにメールさせて頂きました。

このメールを書いていて思ったのですが、確かサイボーズ
は、Sun Cobalt RaQ 550 対応版 があったと思うのですが、
どなたか入れられた事のある方はおられますでしょうか。

もし導入可能なのであれば、
安川情報システム BlueRack
プロサイド      BlueNet
ムービット      Powered BLUE
の辺りを考えているのですが、ご意見をお聞かせ頂けると
大変助かります。
(自社でもBQのテストをしているのですが、まだちょっと実
用までには時間がなくて・・・・申し訳ないです。)

現在の構成が、
+-+-RaQ4 (公開Web・Mail・DNS)
|  +-RaQ4 (上のホットスタンバイ機)

+---RaQ4 (社内Web・サイボーズ)
のようになってます。

恐れ入りますが、アドバイスお願いします。

よろしくお願いします。

D.Yamashita