Date:  Tue, 05 Apr 2005 11:12:14 +0900
From:  Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>
Subject:  [coba-o:01216] Re: サイト別メーリングリスト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

佐藤様

私が考えているML関連の画面を切り出してみました。
見えている画面が同じかどうかの参考になると思います。

http://neo.care.jp/~papago/ml/index.htm

このような画面が見えないと言う事になると、私のレベルではを超えています。
私なら、時間が有れば再インストールします。

私の実際に行ったCentOS 3.4 Serverでのインストール方法は、

http://neo.care.jp/~papago/c3j/index.htm  です。

(英語のMLを読んでいると、OSインストール時に/homeのパーティション設定が
チャントできていないとsendmailのインストール時にエラーをはいているのです
が、全体のインストールはそれないに終わっているように振舞っている。)でし
たっけ? だれかフローお願いします。

ps:
ちなみに私のところでは、仮想サイトに1人しか登録しておりませんので、
登録人数は関係ないと思います。

--
堀田直孝