Date:  Tue, 5 Apr 2005 08:50:38 +0900
From:  osamsato (at mark) tku.ac.jp
Subject:  [coba-o:01215] Re: サイト別メーリングリスト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

堀田様

佐藤です。下記の御教示、有難うございました。
しかし小生のBlueQuartzでは「エキスポート」の下に「メーリングリスト」とい
う項目はありません。「エキスポート」をクリックしても「パスワードの形式」
しか出てきませんし、「エキスポート」の下は「一般設定」です。
仮想サイトにユーザを二人しか登録していないためでしょうか。もっとたくさん
登録すれば御教示の項目が出てくるのでしょうか。
それともインストールの段階で設定を間違えたのでしょうか。
もし確認する方法をご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>さんから以下のメールを頂きました。
: