Date:  Mon, 04 Apr 2005 18:15:02 +0900
From:  Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>
Subject:  [coba-o:01214] Re: サイト別メーリングリスト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

佐藤様

私も超初心者ですので、詳しいことは分かりませんが…
でも何かの助けになれば…

仮想サイトを作った後、仮想サイトを編集しようとすると、
左側のメニューの「エキスポート」の下に「メーリングリスト」という
項目があり、そこをクリックするとメーリングリストが出来ると思います。

それとも、サイト別メーリングリストというのは別のもののことを言っているの
でしょうか?間違っていたら、申し訳ありません。

--
堀田直孝