Date:  Fri, 01 Apr 2005 17:23:06 +0900
From:  fukuzo (at mark) cybertron.co.jp
Subject:  [coba-o:01211] new release おめでとうございます。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

堀田です。

CentOS用が公開されましたので、
あくまでも参考までに、私はこうインストールしましたというのを作ってみました。

ページを作るにさしあたって、おださんが書かれた「BlueQuartz 5100R Install
HOW-TO」を使わせていただきました。(ありがとうございます!)

私がインストールしたバージョンはBlueQuartz-*-*-2005032901.tar.gzです。
(★最新版の1つ前のものです!従って微妙にメッセージの件数が違うかもしれま
せん?)

週末には、最新版をインストールしてメッセージを取ってみようと思いますの
で、あくまでも現段階では参考程度ということでお願いします。

http://neo.care.jp/~papago/c3j/index.htm

PS:
インストール中に間違った操作が有る場合はご指導お願いします。
なにぶん超初心者なので…

--
堀田直孝