Date:  Fri, 01 Apr 2005 13:34:02 +0900
From:  Hatayama <mthata (at mark) d5.dion.ne.jp>
Subject:  [coba-o:01208] BlueQuartzカフェ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org, coba-q (at mark) cobaltqube.org

秋葉原の末広町交差点で巫女さん姿の女性が配られていたチラシを見たら、
なんと、「BlueQuartzカフェ 青水晶」開店のお知らせではないですか ヽ(^o^)丿

安田さんと伊藤さんがOSC2005の打ち上げの時にゴニョゴニョ話していたのは
これの事だったんですね。
# 安田さん趣味爆発のコスプレ喫茶を本当に開店するとは orz

というわけで、関係者、スタッフの皆様、次回の BlueQuartz ミーティング会場
はここになりますので企画をばんばん出してください。

http://www.bluequartz.org/ に出ていたプレスリリースも見つけたのでつけて
おきますね。

各位

                             2005年 4月 1日
                        ブルー・クォーツ株式会社
                         代表取締役社長 安田豊

           BlueQuartzカフェ青水晶設立のお知らせ

■概要
ブルー・クォーツ株式会社(東京・豊島区 安田豊代表取締役社長兼最高経営責任
者)は、BlueQuartz普及の拠点事業としてBlueQuartzカフェ青水晶(東京・千代田
区)を設立いたしました。

■詳細
当社は、設立当初よりBlueQuartz普及のためグッズの開発を行っておりましたが
顧客およびマスコミ各社よりイベントでのコスプレ展示に関する問い合わせが多
数寄せられており、コスプレ展示によるBlueQuartz普及拡大について着目してい
ました。
このような背景から当社は、BlueQuartz交流の場としてコスプレ喫茶事業への
進出を決定し、BlueQuartzカフェ青水晶を設立いたしました。

■サービス内容
・舞妓、巫女、チャイナ、看護婦、メイドのOnly Dayや特別Day等の各種イベン
 トを随時実施
・coba-* MLでの発言数に応じたポイント制を導入しポイント数により店員との
 ツーショット、撮影、握手等の各種サービスを実施
・コスプレ店員によるBlueQuartzの教育講習
・BlueQuartz関連グッズの基礎技術開発

                                  以上