Date:  Fri, 01 Apr 2005 09:18:28 +0900
From:  EGOTA Motohiro <egota (at mark) linet.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01203] Re: bluequartz.org 	ドメイン
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org
Cc:  coba-q (at mark) cobaltqube.org

Yutaka Yasuda said the following, On 2005/04/01 0:36:
>やすだでございますー。
ども...おはようございますぅ...<_O_>

昨日の VAリナックス 買収
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050331AT1D290AS30032005.html
につづき

もじら組 http://www.mozilla.gr.jp/ も
ライブまど に買収されたようです。
http://www.mozilla.gr.jp/bought.html

--

   Business Development Division.  ┏┳━┓┏━┳━┳━━┳━┳┳┓
 EGOTA Motohiro  PHS:070-5241-2887 ┓┃┃┃┃┃┃┃┣┓┏┫ ┃┃┃