Date:  Thu, 31 Mar 2005 13:41:49 +0900
From:  酒井 直也 <sakai (at mark) akigase-techno.com>
Subject:  [coba-o:01201] Re: 画像協力お願いします。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

 いつも読ませて頂くばっかりなので、この程度でしたら……ということで、
VMWareですがSS切り出してみました。

http://asfg.myhome.cx/Image1.png

こんなもので如何でしょうか。インストールCDのブート画面でよろしいんです
よね?

Yutaka Yasudaさんの<050331123750.M2004579 (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>から

--
酒井 直也 mailto:sakai (at mark) akigase-techno.com