Date:  Tue, 28 Dec 2004 18:59:57 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01098] BlueQuartz night 	計画 in US
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

いま coba-e に投げたんですが、例年どおり 1 月に US に行くのに
合わせて、サンフランシスコで BlueQuartz night てなかんじの
イベントが出来ないかなと思っています。

渋谷さん、小田さん、伊藤さん、徳植さんと、コアメンバーの何人かが
行くので、そういうのができたらちょっといいかな、と思いまして。。。

現状では 1/11 の夕方、サンフランシスコ市内を予定しています。

よもや coba-o に SF 在住または 1/11 に S.F. にいるという人は
上記のメンバー以外含まれてないと思いますが、まま、報告まで。

(まあどっかでビールとピザでちょっと話せればいいかなくらいの
 つもりです。)