Date:  Fri, 24 Dec 2004 18:05:03 +0900
From:  "Takumi Yachita" <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:01090] WebDAVについて
To:  <coba-q (at mark) cobaltqube.org>, <coba-o (at mark) bluequartz.org>

やちたです

 ここ1週間ほどは帰宅するとかみさんが
 熱心にBS韓国語講座の勉強をしており
 他のチャンネルを見れない状況が続いて
 います。ああいうのは駅前留学ならぬ
 テレビ留学っていうんですかねぇ

 私よりもかみさんの方がDVDレコーダー
 の使い方もばっちりマスターして撮り
 まくっています
 それにしても、DVDレコーダーの使い方の
 難しいこと。私はDVDに焼くたびにマニュアル
 を見てます。。。。
 使う私の覚えが悪いのか、機器が悪いのか
 どうもBlueQuartz程度のUIまでが私の限界かも

 Powered BLUEにつきましても、いろいろと問い合わせ
 をいただいておりますが
  WevDAVの機能につきましては組み込み済み
 です。心おきなくご利用いただけます

 年末であわただしいのですが、年度内の納品に
 つきましてもまだ若干の余裕がございます
 年末年始の間にサーバの入れ替えをしたい方は
 まだ、間に合います

やちた@(株)ムービット
        〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
        tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
        http://www.mubit.co.jp