Date:  Wed, 22 Dec 2004 12:12:42 +0900
From:  岩品\(株\)IT事業部 F・C・N 田中伸二 <tanaka (at mark) iwashina.jp>
Subject:  [coba-o:01088] BlueQuartzのFSEについて
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

初めてメールさせていただきます。
浜松の田中と申します(通称:Blueの戦士)
元々は浜松でレンタルサーバーの会社に勤めて
おり今は独立しております。
Raq2、Raq3での運用でRaq3には一番泣かされ
何故か先日ヤフオクでRaq3を購入してしまいました・・・・

さて、質問させてください。
当然のことながらBlueQuartz魂を持っています。
早速Hosting Ediで感動を味わいました!
現段階でのバージョンでFrontPageServerExtensions
サービスは対応していますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。