Date:  Wed, 22 Dec 2004 11:16:19 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:01087] Re: CGIからのメール送信ができません(CGIが動かない)
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷です。

> 新スレッドなのかもしれませんが
> とりあえずこのスレッドをお借りします。ごめんなさい。

微妙に新規でもよかったかもですが。

> Fedora1+BlueQuartz-5100R(2004年6月20日版)でインストールし、
> rpmを19本インストールいたしました。
> ftp://bluequartz.org/pub/BlueQuartz/5100R/FC1/RPMS/i386/

snip...

> また二つ目のバーチャルドメインのWEBでは
> 下記のエラーになってしまいます。
> CGIWrap Error: Access Control
> CGIWrap access control mechanism denied execution of this script for the following reason:
> Supplementary GID of script userid less than configured minimum.

CGIWrap は CGI を置いたディレクトリの UID, GID と CGI のそれが同じでない
と動作しません。
ですので、ls -l でそれぞれ確認して chown, chgrp で UID, GID を合わせてみ
て下さい。