Date:  Fri, 17 Dec 2004 15:53:50 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:01082] Re: Open Source Conference 2005
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

Yutaka Yasuda wrote:

> ま、設けている、という気持ちだけでも。。。
>
> じゃあブースは確定ということで申し込んじゃいましょう。あと、
> セッションについてはとりあえず一つ申し込んでしまったらどうでしょう。

了解しましたー。
セッションの方は、定員50名くらいの教室で一時間くらい の枠で申し込んで
おきます。

また詳細が決まり次第、こちらにポストします。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =