Date:  Fri, 17 Dec 2004 14:26:20 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:01078] Re: Open Source Conference 2005
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

> みなさん(特にスタッフとして何かやってみるか!という人)、予定的には
> どうですか?

実は前回の会場で,宮原さんから次回は企画から参加してくれと言わ(以下略

> 私は BOF 含めて何らかのセッション、ブース出展、どちらもやれば楽しめる
> ものになるのではないかと思います。
> OSC は割とブース出展があるイベントなので、私としては好みなんです。。。。

ブースねぇ。あんまり数はないですけどね。
とりあえず KOF 程度の展示ができれば,最低限 OK かな。
セッションは内容次第でしょうね。まぁ,BOF でもいいと思うけど。

> でも場所が東京と言うことですので、私はあまりブース出展手配などに
> 手は回らないと思います。どなたか「わしがやったるで」という方が
> いらっしゃれば、、、、どうでしょう?

ほーい。とりあえず手を挙げときます。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)