Date:  Fri, 17 Dec 2004 13:52:14 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:01077] Re: Open Source Conference 2005
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

Yutaka Yasuda wrote:
> [...]
>
> 3/25, 26 あたりは学期開始前でそれなりに忙しかったりしますが、まあ
> 授業という致命的なものがありませんので私も参加可能と思います。
> みなさん(特にスタッフとして何かやってみるか!という人)、予定的には
> どうですか?
>
> 私は BOF 含めて何らかのセッション、ブース出展、どちらもやれば楽しめる
> ものになるのではないかと思います。
> OSC は割とブース出展があるイベントなので、私としては好みなんです。。。。
>
> (逆にセッションで有名人が喋って以上終わり、というイベントが余り好き
>  でないのです。。趣味的な話ですんません。。。)

それでは、とりあえずブース出展は確定ですかね……
私も非力ながら協力します。

> セッションはまあ担当者1or2くらいがちょっと忙しいくらいで、なんとか
> 実現できますよね。。
>
> でも場所が東京と言うことですので、私はあまりブース出展手配などに
> 手は回らないと思います。どなたか「わしがやったるで」という方が
> いらっしゃれば、、、、どうでしょう?
>
> #ん?関東弁だと「オイラがやっちゃうヨ」・・違う。。。偽物っぽい。。。

あとは……
講演したい方がいれば土曜日くらいまでに ML で意志表示してください。
それともセッション(講演)の枠も申し込んでしまいますか?

引き続きご意見募集します。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =