Date:  Fri, 17 Dec 2004 11:51:53 +0900
From:  "Hajime suzuki [ ivyedge inc. ]" <hajime_s (at mark) ivyedge.co.jp>
Subject:  [coba-o:01075] Cronからのメール・・・。
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

皆様、こんにちわ。
鈴木@アイビーエッジです。

BQを無事インストールし、テスト運用を開始しましてからroot宛に次の
ようなメールが1時間おきに来るようになりました。

<ここから>
/etc/cron.hourly/log_traffic:

iptables: Table does not exist (do you need to insmod?)
iptables: No chain/target/match by that name
[...]
<ここまで>

Cronが1時間置きに動作してるからだと思うのですが、問題はこの内容。

ストレートな話、なにが問題になっているから出てるのでしょうか?
また、その対処方法などが掲載されているURLや実体験などご存知でしたら
お手数をお掛け致しますがお教え下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。