Date:  Thu, 16 Dec 2004 17:24:57 +0900
From:  Tomio Takeda <newsmen (at mark) gatekeeper.urban.ne.jp>
Subject:  [coba-o:01073] Re: CGIからのメール送信ができません。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

  武田@アーバンインターネット です。
  ( BlueQuartz では mubit PowerdBlue555 を使用 )

> はじめまして、北村といいます。
>
> 早速ですが私の環境でも同じ症状が出ているためMLのログから
> 小暮さまの [coba-o:00599] にある内容を参考に
> 設定を変えてみたのですがエラーが解消されません。
> もし今までに記載された内容以外の設定などがありましたら
> ぜひ教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

(省略)
> と記載した後に
>
> httpd を restart してみたのですが
> いまだにエラーが発生してしいます
>
> 他のCGI(カウンタ・掲示板等)は動作しているため
> やはり cgiwrap が原因かと考えているのですが
> なにかよい方法がありましたら
> 何方かアドバイスや対処方法を教えていただけますよう
> よろしくお願いします。

  先日 同僚より教えてもらって始めて知ったのですが、
RaQ シリーズでの ドメイン 用 web ディレクトリ配下の
CGI は 、siteadmin 権限の所有でないと CGI wrapper にて

※ Web ブラウザ出力より引用
 CGIWrap Error: Execution of this script not permitted

 Execution of (test) is not permitted for the following reason:
 User not Privileged.

	等と error になります。

  ( 「知らなかったんですか?」と言われました  orz )

  問題ない状態かもしれませんが、coba-o 投稿内容にて
上記内容が 見つかりませんでしたので、一応 投稿します。

  以上です。

  株式会社アーバンインターネット
                管理部   武田 富美雄
          e-mail : newsmen (at mark) urban.ne.jp
  ( 事務所が移転しました )