Date:  Thu, 16 Dec 2004 16:24:38 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01071] Re: Open Source Conference 2005
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

おお。情報有り難うございます。

そうですねー。Open Source としていろいろ活動が進んできましたし、
そろそろ昔のように Linux や BSD 関連のイベントにも出て、そのあたりの
方々にも再認知をいただくのが良い時期かも知れませんね。。。

3/25, 26 あたりは学期開始前でそれなりに忙しかったりしますが、まあ
授業という致命的なものがありませんので私も参加可能と思います。
みなさん(特にスタッフとして何かやってみるか!という人)、予定的には
どうですか?

私は BOF 含めて何らかのセッション、ブース出展、どちらもやれば楽しめる
ものになるのではないかと思います。
OSC は割とブース出展があるイベントなので、私としては好みなんです。。。。

(逆にセッションで有名人が喋って以上終わり、というイベントが余り好き
 でないのです。。趣味的な話ですんません。。。)

セッションはまあ担当者1or2くらいがちょっと忙しいくらいで、なんとか
実現できますよね。。

でも場所が東京と言うことですので、私はあまりブース出展手配などに
手は回らないと思います。どなたか「わしがやったるで」という方が
いらっしゃれば、、、、どうでしょう?

#ん?関東弁だと「オイラがやっちゃうヨ」・・違う。。。偽物っぽい。。。

でわでわ						Yasu.