Date:  Wed, 15 Dec 2004 19:16:42 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:01066] Re: httpd起動エラー発生。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

ちょっと思い当たるふしがあるので……

Hajime suzuki [ ivyedge inc. ] wrote:
> こんばんわ、鈴木@アイビーエッジです。
>
> BQをインストールした後に、httpdの起動で次のようなエラーが出るようにな
> りました。
>
> Syntax error on line 4 of /etc/httpd/conf.d/ssl_perl.conf: <Perl> directive
> missing closing '>'
>
> というものです。
> 同ファイルをviで開いて4行目あたりを確認しましたが、、、
> 4行目は
>
> <Perl>

> [...]

OSがなんだか判らないので、はずしているかも知れませんが、
mod_perl のビルド時に、 PERL_SECTIONS=1 を指定しないでビルドした
ものを使うとそのようなエラーが出たと思います。

RHEL3でBQを動かしてみた事があって、その時にこの現象を体験しました。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =