Date:  Mon, 13 Dec 2004 23:12:46 +0900
From:  "Hajime suzuki [ ivyedge inc. ]" <hajime_s (at mark) ivyedge.co.jp>
Subject:  [coba-o:01061] Re: PE750へのインストールでカーネルソース要?
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

こんばんわ、鈴木で御座います。

>linuxは、まだ初心者の域を出ていませんが
私もまだまだ初心者で恥ずかしい事を聞いているかもしれませんがどうぞお願い致し
ます。

頂きましたページ、非常に参考になりました。
NICのインストールもほぼ同じなので助かります。

が。

私が挑戦しているマシンにはFDDがなくせっかくの近道であるKSのオリジナル版
が指定出来ません。
WinマシンでISOをマウントして置き換えてやろうとも思いましたが・・・見当
たらず。

NICのインストールの為にKSを書き換えたいので、、、ネット経由でも指定出来
ないし。

こういう場合はどうすればいいのでしょうか?
お助け願います。

---