Date:  Thu, 02 Dec 2004 16:04:12 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:01049] Re: mailman UI for BQ  	をリリースしました
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

これやっと判りました。
済みません、私の Web ページの書き方が判りにくかったのが原因でした。
Web ページは少し書き直しました。

http://bluequartz.10art-ni.co.jp/mailman/
から、インストーラパッケージを落してインストールしてもらえれば
大丈夫なはずです。ちなみに、インストーラパッケージも少し新しく
なりました。

インストーラパッケージには、mailman 本体の rpm も含まれており、
さらに、動作に必要なコマンドも自動で実行してくれます。

以下の srpm は、UI 部分だけを含むので、これだけでは動かないのでした(汗
http://bluequartz.10art-ni.co.jp/mailman/base-mailman-0.1.0-BQ1.src.rpm

Yutaka Yasuda wrote:
> やすだでございますー。
>
> coba-e がなんだか爆発している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
>
> なかなかタイミングが合わず、10/22, 23 のイベントのために出払っていた
> 私の BlueQuartz 実験マシン、Hitech の MicroPC 君を段ボールからえいやあ
> と出して職場に持ってきました。ふー。
>
> で、やることと言えば、、

> インストールしてみました。(@_@)//
>
> が、、、リストの追加でいきなりこけます。。。(x_x!)
>
> リストを一つ作ろうとしたら
> 	failed-to-create
> [...]
(snip..)

failed-to-create
このメッセージ、base-mailman-* がインストールされていて、
mailman 本体がインストールされていない時に再現できました。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =