Date:  Mon, 29 Nov 2004 23:58:23 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01048] 12/3 横浜忘年会
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org
Cc:  coba-q (at mark) cobaltqube.org

さて横浜晩ご飯の待ち合わせですが、、、

12/3 の 18:00 すぎ、私はパシフィコ横浜を出ます。
(それまで Internet Week の DNS DAY を聴くので。。)

この時間帯、Internet Week 参加者で中華街に食べにいこう!という人は、
ロビーで適当に待ち合わせしましょう。

少々どんくさいことがあったとしても 18:45-19:00 頃にはみなとみらい
駅に到達すると思いますので、ここで合流するかたはその頃に駅に居て
ください。

例によって三々五々適当に集まる方式です。私、伊藤さん、おださん
あたりの携帯電話番号をお持ちの方は適当に現場で連絡しつつ集合と
いうことで。そうでない方は Internet Week 会場で 12/2 or 12/3
じゅうにそれらのスタッフを発見していただくか(恐らく簡単)、
または事前に私宛にメイルを下さい。電話番号をお知らせします。

なんかすごい身内集合方式ですが、初めての方も歓迎ですー。(^_^)//

#要するにそういうちっこい集団なのです。。。 <(=.=!)>