Date:  Wed, 24 Nov 2004 02:38:29 +0900
From:  ISHII <rishii (at mark) cube55.com>
Subject:  [coba-o:01039] Re: インデックスの表示について
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷様
簡単にできました。ありがとうございました。
ファイルはbluequartz.confですね。

もう一つ伺わせてほしいのですがCGIがうまく動かないのですが、
CGIファイルは755のパーミッションで他のサーバでは動いております。
BQのコンソールからはCGIが動いていることを確認できておりますが、
#!/usr/bin/perl
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<HTML><BODY>\n";
print "<H2>Hello! WORLD</H2>\n";
print "</BODY></HTML>\n";
exit;

エラー内容は下記です。
CGIWrap Error: Access Control
CGIWrap access control mechanism denied execution of this script for the following reason:
Supplementary GID of script userid less than configured minimum.

この場合、先のhttpd.confの設定なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
石井

  > Fedora+BlueQuartz-5100RでWEBに於いて
  > Apache  /etc/httpd/conf/httpd.conf
  > インデックスを表示させない方法をお教え願えませんでしょうか?
  > 設定内容は下記ですがリブートをかけても依然前と同じになってきます。

  /etc/httpd/conf.d/bluequartz.conf
  の
  <Directory /home/.sites/>
  Options Indexes FollowSymLinks Includes MultiViews
  AllowOverride AuthConfig Indexes Limit
  を
  AllowOverride AuthConfig Limit
  とすればファイルリストがでなくなります。
  httpd の restart が必要です。

  >   もし設定内容などを説明してあるサイトがございましたら
  >   お教えください。

  http://www.apache.jp/
  ですかね

**ISHII CUBE** rishii (at mark) cube55.com