Date:  Wed, 24 Nov 2004 01:33:35 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:01037] Re: Core1インストールにおけるモニタの問題
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷です。

snip...

> 現在、bluequartz.orgからCore1のisoをDLしてCDに焼き、イン
> ストールを開始しました。
> しかし、キーボードの選択の後のモニタ検知で検知できず、その後は解像度
> が合わないのか、放送終了後のTVのように砂嵐になってしまいました。

KickStart だとそのあたりは飛ばすのでそうなるのかも知れません。
CD でブートしたあとに boot: と出ますので linux と打つと KickStart を使用
しません。
多分、これでいけるのではないかと思います。

http://bluequartz.org/docs/fc1kit/index-j.html
ここに KickStart のインストール方法がありますので、参考になると思います。