Date:  Tue, 23 Nov 2004 01:09:53 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01031] Re: mailman UI for BQ  	をリリースしました
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> 1.システムに aaa というユーザおよびエイリアスが既に存在する
> 2.システムに aaa-admin とかメイリングリストで使うユーザおよび
>   エイリアスが既に存在する

おおっ?うーん、、、いかん、、、再現テストをしようにも、今日、BlueQuartz
のテスト版をインストールしようとして環境を消しちゃいました。。しくった。。

#しかもそのテスト版は動かないし。。(x_x!)

> こちらで BlueQuartz-5100R-20040620 で試したところでは
> 再現しません(汗

いままた 20040620 版を入れ直しつつありますのでしばし待ち。。。