Date:  Sun, 21 Nov 2004 16:12:16 +0900
From:  "Hajime suzuki [ ivyedge inc. ]" <hajime_s (at mark) ivyedge.co.jp>
Subject:  [coba-o:01026] Core1インストールにおけるモニタの問題
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

皆様、初めまして、鈴木@アイビーエッジで御座います。

さて、弊社内でBlueQuartzのチームを作って検証しテスト的に使っていこう
と考えています。
我々は現在、Win系サーバーの利用が多いのでFedoraでサーバーの
経験も数件しかありません。

Core2の利用は数件ありますが・・・Core1はありませんでした。

現在、bluequartz.orgからCore1のisoをDLしてCDに焼き、イン
ストールを開始しました。
>BlueQuartz-5100R-reference-20040404.iso
しかし、キーボードの選択の後のモニタ検知で検知できず、その後は解像度
が合わないのか、放送終了後のTVのように砂嵐になってしまいました。

Core2では問題ないのですが・・・。
モニタの解像度を指定してインストーラーを開始する方法はありませんか?
また、それを説明しているようなサイトなどご存知ないでしょうか?

このMLに該当する内容かどうかがわかりませんでしたが、困っています。
何卒宜しくお願い申し上げます。