Date:  Tue, 16 Nov 2004 14:26:27 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01022] Re: MicroServer2
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> 面白い情報をキャッチいたしましたので、ご報告(^_^)>
> http://www.takemaru.com/microserver/imgboard/imgboard.cgi

おお、これ、関西でのイベントで見ました。良い感じでした。
個人的にはもっと派手な外観でも良いなと思っていますので、
フィンを大きくして目立つようにしてー!とお願いしてしまいました。

BlueQuartz が載る小さなサーバ、という意味では現行の MicroPC Eden
でもかなり良いバランスだと僕は思っています。僕そうやって使ってるし。
今後こうしたホームサーバに向いたものが出てくることを非常に非常に
楽しみにしています。

> 試作機だらけのハイテックさんですから(^^; 予断は許しませんが、

がんばれーハイテックぅー。

#合宿などでも何度か言ってますが、こうした小さなサーバで、一定数
#以上が継続的に出ている製品ってそんなに無いんですよ。東芝 MAGNIA
#のお tibi さんがその意味ですごくたくさん出てるのですが、ハイテック
#も実はかなりの台数が出ている。(@_@)//