Date:  Tue, 9 Nov 2004 19:42:37 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01009] Re: 11/18 はクララのセミナーに iSLE 	もセミナー
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org, coba-o (at mark) bluequartz.org

> わわわ。では受付にガードマンを張り付けさせて頂きます(笑)。

ぼくわ一体どうなるんだろう。。。携帯ヘリでかっこよく到着するはず
だったのに。。いきなりクララのガードマンに捕まって投げられて伊藤
さんにハリセン食らうのか。。 <(T_T)>

あたしゃ知らなかったすよ。びっくりだ。

> そうですよね。この週と次の週が、年末進行などのことも考えるとセミナーが出来
> る最後の週なので、そのせいでどこも皆さん集中されるかなとも思います。

なるほどねー。

> うまく東京で成功したら名古屋と大阪でもやりたいという意見が社内からも出てき
> て、布教活動頑張るつもりです(^^)

はい、ぜひ!

iSLE の移行セミナーも地方でやらないかなー。(@_@)//