Date:  Fri, 05 Nov 2004 13:21:16 +0900
From:  NEZU <nezu (at mark) 4valve.com>
Subject:  [coba-o:01002] Re: Fedora Core 1 & BlueQuartz 5100R  インストール
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

根津です。

林さん レスありがとうございます。

私の環境は、PCではなくルーターがゲートウェイです。
BlueQuartz 5100RのDNS設定に何か問題があるのかと思っています。
ホスティングタイプを使うのが初めてなのでIPの設定が違うのかもしれない
ので、本日家に帰ったらいろいろ設定し直して見ます。

また、設定後に困った事が発生したら、いろいろ聞かせてください。

PS:CobaltQube3Jも持っていますがQube3Jは全て問題なく運営できています。
  試行錯誤時はQube3jはネットワークより外しています。
  IP1つでサーバーが2個では問題がありそうなので・・・

"DaisakuHayashi" <daisaku (at mark) beige.plala.or.jp> wrote:

> 林です。
> 固定1IPネタでいっぱいお世話になったものです。
> ヒントになればと思い報告の意味も含めてポストします。
>

> こちらはデスクトップPCにてRH9バージョンで利用しています。
> LANカードはplanexの1G対応のボードをさしています。
> (FC1では認識しなかったのでなくなくRH9で運用)
> また、マザーボードのLANポートは認識してくれていません。
> (認識のさせ方までは不勉強もあり、できていません)
>
> ルーターはplanexのBLW−04FMを使用しています。
> ポート転送で80,81等を行っています。
>     TCPのみ:80,81
> [...]

YOSHIHIRO NEZU
E-MAIL : nezu (at mark) 4valve.com