Date:  Fri, 05 Nov 2004 12:34:46 +0900
From:  大橋@ハイパーダイン <oohashi (at mark) mail.hyperdyne.co.jp>
Subject:  [coba-o:01001] Re: Fedora Core 1 & BlueQuartz 5100R
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

 大橋と申します。

RedHat9.0+BlueQuartz-5100R-20040219.tar.gzで研究中です。

>そこで質問なんですが、ゲートウェイ設定なんですが、Webで見たのですが
>Fedora Core 1 & BlueQuartz 5100R インストールを全て終了すると
>ネットワークゲートウェイ情報が失われると書いてあったのですが

たしかにゲートウェイの設定が無効になってしまうようです。
たぶんインストール途中でなんらかの原因で抜け落ちてしまうようです。

>再設定しないとやはり駄目なのでしょうか?また、管理画面上でゲートウェイ情報を
>192.168.1.1と設定しても反映されないのでしょうか?

管理画面で設定すれば、問題ないようです。
以後、変更することがあっても、変更は即座に反映されるようです。