Date:  Fri, 21 Nov 2003 00:18:19 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00196] Re: [Update] Installer-20031117 & Magazine
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> RedHat9に入っていたMozilla1.2.1が良くなったみたいです。

メッセージカタログを nkf したときにミスったかと思いました.
Fedora core の Firebird 0.7 でもメニューなどは半角かなで表示されている
ようです.
Style Sheet の設定とフォントの関係もあるのかも知れません.
XP Pro の Firebird 0.7 では問題ないようです.

> このブラウザでは問題がありました。いつまでもロードが終わらず、
> 出るべきメニューや、出るべきイメージが出ません。
>
> - Opera 6.03 (on MacOSX)

多分,JavaScript の問題のような気もします.
かなり JavaScript を多用していますので,ブラウザによって動作が
怪しいです.