Date:  Wed, 5 Nov 2003 08:36:07 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00168] Re: 関西オープンソース+フリーウェア 200
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

なんでグニョ。。。(@_@)

> あ。その写真ありました。手書きのPOPはそれだったのですね(^_^)

はいー。伊藤さん手書き。二日目はちゃんと印刷したものに置き換えました。

> 青色LED界隈が「Blue Quartz」ぶりを発揮していたのでしょう(笑)

ええ。ヒートシンクカバーの色といい、LED といい、ほんとバッチリの
マシンでした。ものは僕の私物なので、これから実際にテストベッド or
研究室用実用機として使っていこうと思っています。