Date:  Wed, 3 Sep 2003 14:22:32 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00099] Re: LCD について
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> ええ〜っ!その発言は、「550 のシステムもオープンソース化される可能性あり」っ
> て事ですか? ワクワク

え”(@_@)

そりゃーあるでしょー。

ゼロから Qube3 が Open になるかどうかはかなり率が低い話でして、これは
Cobalt よく頑張った!すごいぞ!というところですが、いやいや Qube3 が
オープンになった状況で、550 がなるかならないか、というのは遙かに高い
率だと僕は思ってますが。。

実際どうなるかは僕にはわかりませんが、まあそれに向けてお祈りはたくさん
しています。なんまいだーなんまいだー。。。

#Qube3 がオープンになりました記事二本(日経Linux、Software Design)は
#こないだ US の関係者に宅急便で送ったもんねー。(^_^) あれ見て喜んで
#くれたら 550 オープン化の話もがんばってくれるかなーと思って。。。
#お祈りお祈り。。。ナマステーナマステー。