Date:  Tue, 2 Sep 2003 01:01:44 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru (at mark) takemaru.com>
Subject:  [coba-o:00087] Re: LCD について
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

竹丸@仙台界隈です、こんばんわ〜。

嫁さんが産気づき、明日は一路 函館(嫁さん実家)です。
遅い夏休みにしました。

> やすだでございますー。
> あ、竹丸さんだー。

ご無沙汰しております。ご活躍はいろいろ雑誌で拝見しておりまする(^_^)

SoftwareDesign誌の集合写真(たしかCobalt会)なのですが、右側の
人が集合写真撮影中にもかかわらず、電話をかけているのが気になって
しようがありません。いったい何を話しているのか〜(笑)
その二人となりの人がにらんでいるのも気になります。

そんな環境の中心に安田さんが普通に写っているのが気になり過ぎです。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru (at mark) takemaru.com, cdmaone (at mark) takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running