Date:  Tue, 02 Sep 2003 00:40:16 +0900
From:  YAMAMOTO Yasuhiro <yasuhiro (at mark) yamamoto.net>
Subject:  [coba-o:00086] Re: LCD について
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

こんにちは、山本恭弘です。

On Tue, 2 Sep 2003 00:33:04 +0900
Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp> wrote:

> 代用はないでしょうが、そもそも Cobalt の LCD ってパラレルポートに
> 接続してるだけのものなので、製作そのものがそれほどむつかしくない
> はずです。

ですよね。ソースを軽く見る限りでは、LCD & スイッチ絡みのコードもしっかり
入っている様子なので、回路をおこす&作るだけで簡単に動かせそうな感じはし
てます。

パラレルポートに LCD & スイッチを付ける製作例としては
http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8221/
http://www.netfort.gr.jp/~matsu/lcd_pc/lcd_pc.html
あたりが参考になりますです。

僕的にも LCD & スイッチは欲しい&作りたいのですが、時間&能力不足で着手
出来ておりません。^_^;

ξ   山本 恭弘(やまもと やすひろ)
□P  e-mail: Yasuhiro (at mark) Yamamoto.Net
 ̄