Date:  Tue, 2 Sep 2003 00:33:04 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00084] Re: LCD について
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

あ、竹丸さんだー。

> http://www.matrixorbital.com/pages/products.asp?CatID=5
>
> 使えるようにできないかなという話なので、代用できるというお話では
> ありません(^-^)

ふむふむ。。。

代用はないでしょうが、そもそも Cobalt の LCD ってパラレルポートに
接続してるだけのものなので、製作そのものがそれほどむつかしくない
はずです。

今日はちょっと用事で Sun のオフィスにいたのですが、ちょっと OpenSource
関係の移植話もビジネス寄りでちょっと出てたりして(Sun がやるんじゃない
ですよ)、、、

まずソフト、それができたら今度は LCD って感じじゃないでしょうか。

どなたかパラレルポートに接続するタイプで、この種のパーツ、作ってみても
いいよっ!ってな人、いらっしゃったら一報下さい。(^_^) 結構お仕事になる
ような気もします。

#趣味ならなお楽し。