Date:  Tue, 26 Aug 2003 00:48:03 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00076] 合宿申し込み開始しました!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org
Cc:  coba-q (at mark) cobaltqube.org

大変遅くなりましたが、

http://www.cobaltresq.com/cuc2003/order.html

に名古屋合宿申し込みフォームを設けました。みなさまささっとお申し込み
くださいませ。

プログラムは

http://cobaltqube.org/conf03/index-j.html

です。(^_^) 基調講演がどうなるかまだなんともですが、できれば US から
呼びたいなあとか思ってます。。。ううむー。

最小人数が 25 くらいでしょうか。これを越えないと実施できないので、
行くぞ!という方はさくっと申し込みをお願いします。でないと、アレ?
といってるうちに企画が消えてしまいます。。。(^_^!)

最大人数は 50 くらいでしょうか。ま、こっちはどうにでもなる。。。

会社の決裁の都合上、何かもう少し資料があった方が良い、というような
意見がありましたらこの場に出してくださいませ。用意させていただきます。

#あ、領収書希望の方には現場でユーザ会名義なり、安田名義の領収書を
#出します。