Date:  Sun, 24 Aug 2003 23:51:28 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00073] 合宿記念Tシャツ製造
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org
Cc:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

盆休みで合宿ネタも停滞してましたー。(をいをい)

が、その間にTシャツ、渋谷さんところに送っときましたー。刺繍おねがい
しますわー。

ユーザ会 Qube ロゴと、open.cobaltqube.org のドメイン名だけ入れましょう
か。青いシャツには白糸で、白いシャツには青糸で。

ロゴのデータは http://open.cobaltqube.org/common_images/cug_logo1.jpg
でいける??

場所は左胸ワンポイントですかねえ。大きさは控え目に小さく。。。

(去年作ったユーザ会扇子ですが、こないだ大阪で Bill Atkinson にサイン
  してもらいました。。。記念になりました。。。お返し?に、ひとつ彼に
  プレゼントしてきました。
  http://mfc.bakkers.gr.jp/~yasuda/bill/IMG_3966.JPG
  娘さんに「おーいファン・ダンスできるぞー」って喜んでました。ははは。。