Date:  Sun, 24 Aug 2003 21:36:44 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00072] Qube3 売ってました
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org
Cc:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

ローカルな話ですみませんが、Qube3 売ってました報告です。結構まだこう
こういうところあるかなあと思って。

大阪日本橋の上新電器、テクノランドで Qube3 Plus 売ってました。
店頭に青い箱が並んでる。。(@_@)

Pro (HDx2) 304,000 円
Business 218,000 円
Standard 168,000 円

です。店頭展示品が 158,000 円で一台出てました。

今のうちに!と思う人はぜひ御検討下さい。