Date:  Mon, 7 Jul 2003 07:00:39 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru (at mark) takemaru.com>
Subject:  [coba-o:00007] Re: みなさまよろしくおねがいします
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

竹丸といいます、おはようございます。

ZDNETのEnterpriseで今回の件を知り、早速MLに参加させていただきました。
http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0307/04/epn11.html

驚きました〜。と、ともにCobaltのDNAを残そうと考えたCobaltスタッフ
の熱い思いを感じました。相変わらず安田さんはよい文を書かれます(^_^)
http://open.cobaltqube.org/story/open-j.html

BSDベースでインターネットアプライアンスサーバのキットのようなもの、
つまりはCobaltの環境のようなもの、を自分なりに作ってみたいと思って
Webminしかないのか〜と考えていた矢先の発表でしたので、ドキドキして
います。

小型PCに作り込んで、遊ぼうと思っています(^_^)
# こんなお遊びしています。
# http://www.takemaru.com/microserver/

BSDで使えるかな? とか、特定のWindow環境が必要なのかな? などと、
もともとCobaltユーザではないもので、わからないことだらけです(^_^;

勉強しながら遊んでまいります、よろしくお願いします。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru (at mark) takemaru.com, cdmaone (at mark) takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running