Date:  Wed, 30 Jul 2003 08:45:33 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00061] Re: はじめまして?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> Tシャツに刺繍というのも、豪華で良いですねえ。

そーそー。そういうの。

> 更に別案としては(予算?が許せばですが)、半袖ポロシャツ(白)や半袖ダンガ
> リーシャツ(薄青or白)も目に浮かびます。

合宿参加予定数だけ先行して作ってしまい、会場で即売というのが簡単かな?
残数が出ても、いつかそのうちミーティングで現金化できるでしょうし。

3500 円くらいまでで作れるんだったら半袖ダンガリーくらいだったら皆買って
もらえるのでは?元シャツはユニクロでいいよね?

(いつものようにユーザ会利益ゼロ算定でいきましょう。)

僕は今でもユーザ会 T シャツをときどき着てますが、作って良かったと思い
ますね。はい。
http://cobaltqube.org/goods/ugtshirts20-j.html

> 袖口とか背中(襟の下あたり)にワンポイントというのはどないでっしゃろ??。

背中にロゴ、袖口に cobaltqube.org あたりかなあと思っています。
色はユニクロで買う限りいろいろ揃えられそうですねえ。。。わくわく。。

誰かこういう作業、好きな人居ませんか??熱烈募集です!

> #合宿参加記念ユニフォームでしょうか?。

そーそー。